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サブタイトル01
【チラシ・テレビCMの効果が薄れ入会の反響が減ってきてしまったスイミングスクール様の場合】

○ 業種・業態、商材と平均購買高、年商、商圏の状況、従来の集客方法、困りごとなど
業種 スイミングスクール運営
業歴 40年
店舗数 1施設
年商 未公開
会員制 あり
従来の集客手法 チラシ・CM
困りごと チラシ・CMの効果が薄れてきている
○ 購入のきっかけと経緯、導入決断のポイント、困りごとの切り札として期待したこと
何か効率の良い手法はないかと模索中、人より紹介を受け導入。
チラシ・CM(地元ケーブルテレビ)の効果が薄れ入会の反響が減ってきてしまったので新しい販促手法に期待。
○ 具体的な集客実施内容、集客における工夫点 実施において苦労した点など
具体的な集客実施内容 冬の運動不足解消キャンペーンのご案内(新規入会客発掘が狙い)。
工夫点 知名度を活用し、健康アンケートを切り口に「無料体験会チケット」頒布に誘導。
ご案内先 店舗商圏内住民(約3,000件)
コール時間 火曜日・水曜日(2日間)
メッセージ内容 こちらは地元、○○駅前の「○○スイミング」と申します。
本日は突然の録音電話で失礼しまが、○○市内の皆様へ冬の運動不足解消キャンペーンのご案内を差し上げております。
1分ほどお耳をお貸し下さい。お忙しい方は途中でお切り頂いても結構です。
当クラブでは身体を鍛えたい方、ダイエットや肩こり腰痛にお悩みの方に来週の○○日火曜日、午前10時30分から専門指導員による、今や大人気の水中ウォーキングの無料体験会を実施します。
それでは、この「無料体験会」について是非、参加してみたい方は7番、都合がよければ参加してみたい方は8番、とくに興味のない方は9番をダイヤルして下さい。
それではどうぞ。
○ 実施した結果、売り上げに与えた効果、来店客の声、自社に与えた効果など
ご回答頂いた件数 99件(案内先の3.3%)
※無料体験会に参加希望する10件、都合よければ参加する59件、興味なし30件
回答者へ電話で確認し、無料体験会前日迄に10件の予約を獲得
○ 購入者のご意見、体験談、コメント
今までのチラシ・CMと比べても費用対効果はいいし、何より59名の方が来店してくれる事を楽しみにしています。
○ GFからのサポート内容、コメント
これからも声のダイレクトメールを新規入会案内のアシスタントとして、今以上の成約を期待しております。
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