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サブタイトル01
事例01
事例01イラスト 売上・来場者数共に大幅増。
今までエリア内の売り上げ1位の店舗を抜くことが無かったが、オートコールを実施した日は、初めて自店舗がエリア内で売り上げ1位を記録。
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事例02
事例02イラスト 催事内容をお聞き頂いた件数 全体の42%
来店客数 約1,800件 (コール先件数比5.29% コール聴取者の12.6%)
集客コスト 151円/件(34,000件×電話代8円÷来店者1,800件)
平均客単価2,000円が3,200円に向上
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事例03
事例03イラスト 催事内容をお聞き頂いた件数 全体の34.5%
来店客数 約230件 (コール先件数比10% コール聴取者の29%)
集客コスト 80円/件(2,300件×電話代8円÷来店者230件)
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事例04
事例04イラスト 売 上 高:前週比 241.4%
来店客数:前週比 335%
土日催事売上高については、会社設立来最大の売上高を達成!!
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事例05
事例05イラスト ご回答頂いた件数 99件(案内先の3.3%)
(無料体験会に参加希望する10件、都合よければ参加する59件、興味なし30件)
回答者へ電話で確認し、無料体験会前日迄に10件の予約を獲得
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事例06
事例06イラスト 16:15  駐車場が満車になる 
16:30  まぐろ解体開始 ⇒ お客様が殺到
(解体に時間を要する為、早く来たお客様が待ちきれない様子)
最終集客 150人〜160人!!⇒まぐろ完売!!
(これまでは20人〜30人の集客だった)
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事例07
事例07イラスト 声のダイレクトメールを聞かれて来館さあれたお客様は20組(64名)
一人当たり来館コストは500円(4000件×電話代8円÷64名)。
従来のダイレクトメールでの来館コスト(同2万円)と比べると販促コストは97%削減された。
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